アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、古いゲームですが・・・・。
メタルギアソリッドのメリルの周波数がわかりません。
今の進行状況は初めてメリルと会った直ぐ後です。ヒントとしてメリルの周波数はパッケージの裏に書いてあるとか言われたんだけど・・・・。

どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

「あなたの見えると・こ・ろ・よ」



ゲームのパッケージの裏に画面写真が8点ありますが、こんなセリフのある画面写真を見てみましょう。そこに、メリルの周波数が書いてありますよ。

「伊代は行こ」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 ありがとう御座います。助かりましたっ。
一番早かったので、ポイント20点を差し上げますっ。(^^

お礼日時:2002/08/12 14:15

こんにちは。


ダーバ局長のセリフですね?
マジでパッケージの裏に書いてます。
そとのプラケースの裏にちょっとしたプレビューあるでしょ?
そこにメリルとの会話の写真があります。
ズバリそれだったんです。
ケースがなければ中古屋にGO!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いますっ。助かりました。
ポイント10点差し上げますっっ。(^^

お礼日時:2002/08/12 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!