プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人から、アルマゲドンより少し前に公開された映画で、津波が襲ってパニックになった映画の題名おしえて!!と言われましたが、分かりません。どなたか映画通の方おしえて下さい。

A 回答 (3件)

すでに回答が寄せられていますが、ディープインパクトだと思います。


監督 ミミ・レダー  出演 モーガン・フリーマン、イライジャ・ウッド
リリー・ソビエスキー、ローラ・イネス(ERのケリー)です。
私はアルマゲドンよりはるかにいい映画だと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。アルマゲドンより、は・る・か・にいい映画ですか。ちょっと見てみようと思います。
さっそく友人に連絡入れます。

お礼日時:2002/08/12 16:47

ディープインパクト


スピルバーグのドリームワークスの作品です。監督はミミ・レダー。
ロバート・デュヴァルが老宇宙飛行士で最後に隕石に向かって飛び込みます。
モーガン・フリーマンが黒人大統領を好演してます。

でもあのころはいっぱいあの手の映画ができたなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。題名を聞けば、そうそうそうだったわ!なんて調子のいいこと言っちゃいそうですけど(^o^)さっそく連絡します。

お礼日時:2002/08/12 16:45

もしかして、「ディープ・インパクト」かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/12 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!