アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
就職で初めて大阪にきました。
仕事にも慣れてきたので、もっと大阪での生活を楽しみたいと思い質問させて頂きました。

お酒を飲むのが好きなので、
大阪市内で若い女性一人でも仕事帰りなど気軽に行けるバーを探しているのですが、
カクテルが飲める良いお店を知っている方、教えてください。
心斎橋・梅田・難波の周辺だと土地勘がつかめてきたので助かります。
会員制のお店でも構いません。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

梅田にあるBARを紹介しますね。

ここ2年ほど事情で行けてませんが、15年くらい通っています。金曜日だと混むかもしれませんので電話を入れると席を用意してくれますよ。

参考URL:http://www.bar-augusta.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPを見ました。なんだか素敵なお店のようですね。
akira-45さんが15年も通われているとのこと。
安心してお伺いできそうです。行ってみたいと思います。
ありがとうございました^^

お礼日時:2007/09/15 14:22

北新地は最近クラブや会社での接待のお店と言う感じから、


おしゃれなお店も増えて女性でも行きやすいですし、夜の街で落ち着いて飲めます。
新地で常連になるのもいいと思います。

参考URL:http://www.kita-shin-chi.com/menu/menu_feel11.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

接待のイメージがあって北新地とは思いつきませんでしたが、
会社からも近いので開拓してみるのにいい場所のような気がしてきました!常連になれるようなお店を探していたのでうれしいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/15 19:12

大阪在住の26歳男、会社員です。



私も就職で始めて大阪に来て、同じことを思いました。
私は難波にあるStarsというバーに通い始めて大阪での友達を作りました。
http://www.eonet.ne.jp/~twinspace/cafe/cafe_f.html

バーと言っても仰々しいものではなく、みんなのたまり場みたいな
感じになっていますが、初めての方でも快く迎え入れてくれる雰囲気がありますよ。
店の立地はまさに隠れ家的な感じです。
ちなみにお客さんは女性の方が多く、年齢層は20~27くらいでしょうか。

uzukinaoさんがおいくつかわからないので、もし若すぎて対象外でしたらごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽しそうなお店ですね。
私は20代前半なのでちょうどよい年齢(?)みたいです^^やった!
訪ねてみたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/16 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!