プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんはじめまして。natsukoと申します。
初めて教えてgooに投稿します。

みなさんに教えていただきたい事があります。

今月の18日に親友(女性 24歳の誕生日)が誕生日なのですが、17日の夜から18日の早朝にかけて一緒にいてほしいと頼まれました。
そこで、何かお店で誕生日祝いや、サプライズなどをしてくれるお店を教えていただきたいのです。

プレゼントはもちろん用意しますが、お店でも何かサービスがあったら喜んでくれると思います。

私は都内に引っ越してきたばかりで、お店にまだ詳しくありません。
gooでも検索してみたのですが、該当がありませんでした。

お店選びの気になる点は
・都内(なるべく銀座、六本木、渋谷などの繁華街)
・お店の平均客単価は1万以下で。
・24時(18日0時)すぎにお祝いができるということで、深夜営業をしていること。
・自分でもお店を探してみたのですが、15.16.17日で3連休の最終日。祝日ということで、普段よりどのお店も営業時間が短かった。

できれば生演奏が聞けるお店などがよかったのですが、なかなかその時間にはやっていないようです・・・

普通にバースデーソングが流れて、デザートプレートが出てくるようなお店でも結構ですが、一応誕生日ということで、ワタミや甘太郎などの
安い居酒屋チェーン店は避けて、おしゃれなお店にしてあげたいと思っています。

都内のお店に詳しい人、是非祝日でも深夜営業(その後カラオケに移動もできるので、2時とかまででもかまいません)やっているお店を教えてください。

お店の名前と場所、HP、わかれば誕生日と伝えればやってもらえるサービスも教えていただけると嬉しいです。

あさっての夜なので、急ぎになってしまいますが、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

○ホテル アジュール竹芝


http://r.gnavi.co.jp/g564800/
http://r.gnavi.co.jp/g564800/menu2.htm

ここは夜景も最高、サプライズに関して相談にのってくれます。
口コミも参考に。予算内で応じてくれますよ。
例えば、照明を落としてケーキを運んでくれたり…
ただし予約が必要なので今からでも予約、相談してみてください。
強制ではありません。気になったらぜひ本日中にとりあえず電話を。

都内でバースデイプランがあるホテルやレストランは検索すればたくさんあります。

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!