dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは!
自分は今、「DS牧場物語コロボックルステーション」をやっています。
それで、皆さんに教えてもらいたいことがあるんです。。

えっと・・牛乳など加工したりするときに使う、各種メーカーを作るのに必要な「アダマンタイト」とは何ですか?
それは、何処にありますか?

自分は攻略本みたいなものを持っていなくて・・説明書にも詳しいことが載っていなくて・・
どちらか1つでも構いません!教えてください!
回答お待ちしています

A 回答 (1件)

アダマンタイトとは各種メーカー類の材料となるものです。


入手方法は鉱石場での採掘だったと思います。
確か、鉱石場の上級だったかな。
あと、ハンマーが必要だったと思います。

プレイしたのが昔なのでうろ覚えですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事かなり遅くなり、すみませんでした。。

まだ中級の穴が開いたばかりなので、頑張っていきたいと思います!

回答どうもありがとうございました

お礼日時:2007/10/07 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!