アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳で公務員です。あまり、女性とは縁のない(友達というか複数人数でお酒をのんだりはしますけど)な環境で、彼女ができたことがありません。女性とお付き合いする事に現実感がないっていうか。職場に、真面目でおとなしい感じの(かわいいステキな女性だと思います。)がいて、下ネタとかもすきそうじゃない感じの同僚がいるのですが、職場の飲み会で、彼氏(2年つきあっている)ということが発覚しました。私は彼女にたいして特段、恋愛感情を抱いているわけではないのですが、まさか、彼氏がいたなんてっておもって驚愕してしまいました。でも、思えばいてもおかしくない見た目もステキな方ですので。
そこで、ちまたにもカップルがたくさんいて、真面目そうな人とかも男女で歩いている人が沢山いるのですが、マスコミで騒いでいるように、セックスをしているのでしょうか?なんか、不謹慎なちょっと人の世界のように思っていたので。教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

してるだろうねぇ。

普通に考えればしてるわな。

まあ、貴方もその内するようになるよ。で、今の貴方みたいな疑問を持つ人から「あの人もやっぱりHするのだろうか?」な~んて思われたりするよ。
    • good
    • 1

していない人もいるとは思いますが、年賀状で1等を当てるような確率でしょう。


みんなバンバンですよ。
    • good
    • 0

はじめまして。


25歳にして「セックス=不謹慎」と思っていますか?
セックスはそれ自体が目的じゃなく、男女が仲良く付き合っていれば
(正常に大人になっていれば)自然にわいてくる感情です。
>マスコミで騒いでいるように、セックスをしているのでしょうか?
何かセックスについて「興味本位」に取り上げている部分だけを言っているようです。
あなたはまだ若いですから、今後色々な経験があるでしょう。
ぜひ良い恋愛をしてください。
    • good
    • 3

見た目真面目そうとか、そういうのってあまり関係ないと思います。


セックスって別に特殊な物ではないし、ライフスタイルの一部でもありますから。
    • good
    • 2

高校生カップルならプラトニックというケースもあるでしょうが、大学生や社会人ならば、付き合っているカップルが肉体関係を持つのはごく自然なことですし、その方が健全です。

みんな、裸になって色んなことしていますよ。女性がフェラするのも普通。

25歳の社会人になってもセックスが不謹慎という考え方は、ちょっとかわいそうというか、少しイタい印象すら受けます。ネット上ならともかく、あまり他人にそういう話はしない方が無難です。早くステキな彼女ができると良いですね☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

フェラもですか。女性はやじゃないんでしょうか?やっぱり、普通なことなんですね。真面目すぎるのでしょうか?

お礼日時:2007/09/16 01:19

エッチしてるかどうか実感するには


ラブホテルの周りを朝の10時から11頃うろうろしてはいかが?
真面目そうな普通のカッポーがたくさん出てくるよ。
    • good
    • 3

> フェラもですか。

女性はやじゃないんでしょうか?
> やっぱり、普通なことなんですね。真面目すぎるのでしょうか?

実際にフェラ嫌いな女性もいますが、フェラ好きな女性もいます。でも基本的に男性はフェラをしてもらうとうれしいし、女性もそれが分かっているので、セックスのときは前戯でフェラに至ることが多いと思いますよ。逆に女性から「フェラは絶対しない」みたいなことを言われると、男性としてはテンションが下がりますし、女性もそれは面白くないようなので、とりあえず口でもします。

セックスは、実際には普通のことです。でも公の場で口にするのは常識的配慮に乏しいと見なされますので、皆さんある程度大人になればその辺りの慎みは覚えます。質問者さんは、確かに真面目な考えの持ち主だと思いますが、それ以上に真面目すぎる印象を受けます。つまり、その真面目さが、人生で経験すべき経験(=セックス)から自分を遠ざけてしまっているようです。

「早くソープランドに行って、童貞を捨てましょう」みたいなことは言いませんが、年齢的にも考えて、次にご自身が付き合う女性は、既に性交渉は経験済みである確率が非常に高いです。また、もしお見合いの機会があっても、相手の女性は既にセックスやフェラチオは普通にしてきたという可能性も非常に高いです。要は、オンナとしてそれが普通ですし健全なことなので、あまり相手の女性のことをフシダラだとか考えてしまわないようにしてください。
    • good
    • 15

付き合ってればセックスもしてるって方が


多数派であることは間違いないと思います。
中高生でも少なくて半々ぐらいじゃないかな。

私はそんな軽い女性は好きじゃ有りませんが。
    • good
    • 2

政治家先生だって、天皇だってしているから跡継ぎの子供ができます。



質問者さんの親だってそういう行為をしていたから、質問者さんが生まれたことは間違いありませんよね。

AVも見ないのでしょうか?
え、こんな子が??って女性もたくさん出てますよ。
    • good
    • 5

 夜、ラブホテルの駐車場をみれば現実が見えてきます。

特に週末は。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A