dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳で公務員です。あまり、女性とは縁のない(友達というか複数人数でお酒をのんだりはしますけど)な環境で、彼女ができたことがありません。女性とお付き合いする事に現実感がないっていうか。職場に、真面目でおとなしい感じの(かわいいステキな女性だと思います。)がいて、下ネタとかもすきそうじゃない感じの同僚がいるのですが、職場の飲み会で、彼氏(2年つきあっている)ということが発覚しました。私は彼女にたいして特段、恋愛感情を抱いているわけではないのですが、まさか、彼氏がいたなんてっておもって驚愕してしまいました。でも、思えばいてもおかしくない見た目もステキな方ですので。
そこで、ちまたにもカップルがたくさんいて、真面目そうな人とかも男女で歩いている人が沢山いるのですが、マスコミで騒いでいるように、セックスをしているのでしょうか?なんか、不謹慎なちょっと人の世界のように思っていたので。教えてください。

A 回答 (11件中11~11件)

してるだろうねぇ。

普通に考えればしてるわな。

まあ、貴方もその内するようになるよ。で、今の貴方みたいな疑問を持つ人から「あの人もやっぱりHするのだろうか?」な~んて思われたりするよ。
    • 1