10秒目をつむったら…

http://kakaku.com/spec/01301811869/
http://kakaku.com/spec/01307211910/

↑の2つのMP3プレイヤーのどちらを買えばいいのか迷ってます。
いつも通学時にバスの中で聞いてます(往復2時間です)

友達には
http://kakaku.com/item/01309511759/
これを薦められたのですが、電池が6~7時間しか持たないと聞いたので;

これら以外にも1万5000円以下でオススメがあれば紹介して欲しいです。
総合評価で1番いいのはどれかよければ教えてください

A 回答 (2件)

iPodは使いやすいと思います。


(iPodしか使った事がないので比べようがありませんが)
    • good
    • 0

ソニーのはストレージクラス対応なのかな・・・?



ストレージクラス対応でないと、専用アプリからの転送になってめんどくさいですよ。ストレージクラス対応かつエクスプローラから転送できる機種の方が便利といえば便利です。複数のPC使ってるときならなおさら・・。

既にmp3の楽曲管理をソフト使ってやってる場合、プレイヤーの専用ソフトでないと転送が出来なかったりすれば、楽曲管理のソフトを二つ入れるハメになって管理がめんどくさくなります。

iPodも同じくiTunes入れてないと認識すらしてくれず、私はWMPでmp3管理してるのにiTunesなんか入れたくなくても、どうしても必要だからって理由で嫌いです。まぁそれ以外にも使用感がイマイチだからiPod嫌いってのもありますが・・・。音質も悪いですしね。

なるべくパソコンの中はシンプルにしておきたいので、余計なソフト突っ込みたくないんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみたところ、Ipod以外ストレージクラス対応してました
前まで使ったのがストレージ対応してなく、転送速度も遅かったので、Ipodは除外しよううと思います。

http://kakaku.com/spec/01301811869/

http://kakaku.com/spec/01307211910/

引き続き、この2つ+αに絞って調べてみます。
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2007/09/18 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!