プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、気づいたんですが竹内結子と沢尻エリカって顔とかタイプが似ていませんか?竹内結子をケバくさせたら沢尻エリカみたいになると思います。性格もどっちも勝気できつそうだし。

A 回答 (1件)

こんにちは。


うーん、どうでしょうね。
>竹内結子をケバくさせたら沢尻エリカみたいになると思います。
考えたこともありませんでしたぁ!竹内結子って清潔なイメージで売ってますよね。
>性格もどっちも勝気できつそうだし。
これ、当たっていると思います。竹内結子は賢いので結構隠せていますよね^^芸能人は気が強くないときつそうですよね^。

全く関係ないのですが、個人的には沢尻エリカとリア・ディゾンが似ていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

お礼日時:2007/09/18 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!