電子書籍の厳選無料作品が豊富!

例えば、
1**@○.vodafone.ne.jp から 1**@softbank.ne.jp にアドレスを変更したとします。(同じアカウント)
softbank.ne.jpに完全移行していない今、変更する前の1**@○.vodafone.ne.jp宛に送られたメールは受信出来ますか?
Jフォンからvodafoneに完全移行された時は、一時期併用で受信されていたかと思うのですが、今回のようなまだ移行案内が来ていない段階ではどうなのか知りたく、検証済みの方が居たら教えて下さい。

A 回答 (1件)

vodafone から softbank への変更は別アドレスになるため、移行はありません。

J-PHONEからvodafone への変更は自動的に変更されたため、転送になっています。
(現在でも ****@jp-*.ne.jp 宛に送っても届きます。)
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答ありがとうございます。スッキリしました!
現在でもJフォン時代のアドレスが健在だとは知りませんでした…。