dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤフーオークションのマイ・オークションから落札分で過去に落札した
物を見れますけれども、それが見れないものがあります。
現在、落札分をクリックすると20件程過去に落札したものが表示されるのですが、最新のもの2件と12件ぐらい前の物をクリックしても次のように表示されます。
「ページを表示できません。検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。」通信が繋がっていないときに表示され、よく見るやつなのですが、ヤフーの問題かと思い質問メールを送ったのですが現在まだ返事は着ていません。しかし先ほど気がついたのですが家にある2台のPC(デスクトップ、ノート)では見れないのですが携帯のPCサイトブラウザを使ってみると見れたのです。わけがわかりません
どなたかわかる方いらっしゃらないでしょうか?

A 回答 (2件)

仰る通りPC上の問題です

フリーズなんかでOSやブラウザなんかが部分的に
破損してブラウジングなどにも影響してるとかそんな
感じだと思います

おそらくですがオペラとかネスケとかで
はみれるような気がします

この回答への補足

ノートPCの方にネスケをDLして確認してみましたが
やはり見れませんでした。昨日の昼前ぐらいから見れなくなったのですが、その時オークションのスタートページにヤフーからの連絡で「現在入札や出品ができない状態でご迷惑をおかけします」みたいな表示がされていて、その時ぐらいからちょうど見れなくなったのでひょっとしたらサーバー側(ヤフー)に問題があるのかな?と思う所もあるのですが・・・・。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
2台同時にOSやブラウザが破損する事などあるのでしょうか?

回線速度の低下などによるものと思います。

混雑、サーバーの不調などの原因もあります。
タスクバー左下のPCが2台重なったアイコンをクリックし速度を確認してみて下さい。
時間をずらして見たり、再読み込みしてみて下さい。
Web高速化ソフトなどがある場合はOFFにして下さい。
IEのツール、インターネトオプションの設定を規定値に戻してみる。
ウイルス対策ソフトもOFFにしてみると表示されるかもしれません。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
回線速度は問題なく4.0Mbpsぐらいでています。
高速化ソフトも使用しておりませんし、ウィルスソフトも
使用しておりません。オプションの規定値は具体的に
どこを触ればいいのでしょうか?

• 0