電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このサイトで回答をする時チェックをしなければならないのですが、
1.回答の種類
2.あなたはどんな人
3.回答に対する自信

技術系の回答ではかなりの範囲でどれかにチェックする事ができます。

でも、そんなもん 無理だってということが たびたび

特に【特設】アンケート ではチェックしようがない時がたびたび。

私は、このチェック項目って殆ど意味をなしてないと思ってるんですが。

皆さん どうされてますか?
又は、どう感じておられますか?

A 回答 (11件中11~11件)

確かに私を含め、気まぐれで、選んでいる人もいることは、確かです。



しかし、そんなのはごく僅か!

対外が本物の専門家と、隠れ専門家(一般人にチェックしている、専門家)。

でも不思議と「経験者」は絶対に対したことないっスねえ!

これ不思議ッス

ヒック、酔っています。

ほかの回答者からの回答もお待ちください。

この回答への補足

隠れ専門家ですか。
なかなか味わい深い言葉ですね。

経験者に対した事がないって事は、そんな回答がなかったってことか
その項目にチェックを入れた事がないって云う事か
どちらなんでしょう?

私も、いつも通り呑んでまして…

回答があればうれしいですが

どちらにしろ当分、締めずにおいとくつもりです。

回答ありがとうございました。

補足日時:2007/09/19 01:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!