dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マイクロソフトのアウトルックで携帯のアドレスに送信できません。
詳しくは、携帯からは送信できて、そのメールに対して返信はできるのですが、 
その携帯のアドレスを登録し、新規作成したメールをアドレス帳から選択したものは携帯に送信しても届きません。
どのようにすればいいのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

携帯電話のほうのインターネットからのメール受信の設定が出来ているか確認して下さい。


http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measur …

送るメールをHTML形式ではなく、テキスト形式にしてみる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。皆さんの回答を参考にしてみます。

お礼日時:2007/09/21 08:16

返信できているのならその送信控えにあるアドレスをコピーしてアドレス帳へ登録したらどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。皆さんの回答を参考にしてみます。

お礼日時:2007/09/21 08:15

アドレス帳の登録アドレスは正しいですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。皆さんの回答を参考にしてみます。

お礼日時:2007/09/21 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!