電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誤ってアダルトサイトの入ってしまい誤って入会してしまいました。そして何日以内に○○○○○円
支払ってくださいと出てきました。大丈夫だと思うんですが、年齢承認のところをクリックしたときに

黒い画面が出てきて、変な文字がたくさん出てきました。それが何なのか不安なので・・・・・・どうか教えてください。
個人情報は何も入力していません。ただ黒い画面が出てなんか変な文字が出て登録ありがとう画面が出ました。びっくりして、怖くて即ブラウザ閉じましたけど。パソコン本体には何も出ていません。大丈夫だろうとは思いますが不安です。何か来そうで。

回線はADSLで常時接続されている状態でネットやっています

A 回答 (4件)

ADSL接続で、回線などある程度わかりますが、氏名、住所、電話番号などわかりませんので心配無用です。


スパイウェア・アドウェア対策をしていないと、感染し、サイト上で支払うように警告が出る場合がありますが、それも無視、スパイウェア・アドウェア対策ソフトでスキャンし削除します。

ブラウザの「ツール」「インターネットオプション」「全般」「Cookieの削除」と「ファイルの削除」「OK」をしておいてください。(Cookieを利用した感染の可能性もあります)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今のところ何もメールもきていないしブラウザー上も何の問題もありません。ノートンのウイルスソフトは入れてあるのでスキャン完全をしてみたら何も出ませんでしたが

お礼日時:2007/09/19 13:16

こんにちは。



 このサイトで「ワンクリック詐欺」を検索すると、色々な事例が分かるし、対処方法も出ていますので、安心できると思います。

では。
    • good
    • 0

これがワンクリック詐欺です。


何回か入金を即すメールが来ますが
全て無視してください
絶対に相手にしない事。
    • good
    • 0

ワンクリック詐欺ですから契約無効で支払う必要ありません。

無視します。
解約などとメールを打つと(メールが現存していることがわかり)督促が来ますから送信しないこと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!