プロが教えるわが家の防犯対策術!

iTunesのコーラのイベントのことなんですけど
イベントで獲得した音楽をiTunesからファイルに入れたいんですけど
やり方がわかりません!
どうしたらいいですか?
まだ初心者なんで質問が下手かもしれませんが
よろしくお願いしますっ!

A 回答 (2件)

直接、あなたがダウンロードした曲を


ホームページに貼り付けることはできません。
やはり、著作権やなんやかやが面倒くさいことになるからです。

しかし、「iTunesアフィリエイトプログラム」を利用すれば、
iTunesで販売されている曲をあなたのホームページで紹介し、
ジャケット写真や試聴にリンクし、
売り上げの一部を配分してもらうことができます。

参考URL:http://www.apple.com/jp/itunes/affiliates/
    • good
    • 0

「イベントで獲得した音楽」自体が既にファイルとして


あなたのPCのどこかに存在していると思うのですが。

「ファイルに入れたい」って、具体的に何したいの?
たとえば、
あなたのiPodで聴ける状態にしたいの?
iPod以外の音楽プレーヤーで聴ける状態にしたいの?(その場合はそのプレーヤーの名称と、対応するファイル形式も書いて下さい)
CDで聴ける状態にしたいの?

この回答への補足

自分のホームページに貼りたいんです
やっぱり著作権とか引っかかったりしますよねozr

補足日時:2007/09/19 15:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!