アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音楽CDをMP3へ変換してPCに収録してましたが(午後のこ~だ・CD2WAV32 Ver3使用してます)
、いつの日からか収録後ファイルを開けると、メディアプレーヤのアイコンがリアルプレーヤー.WAVの拡張子に自動的になってMP3化できなくなりました。

MP3からオーディオCDにするために、リアルプレーヤを使った際にアイコンをいじったりしたせいだと思いますが・・・。

A 回答 (2件)

あ、間違えた間違えた。

ファイル選択 右クリック プロパティ
対応ソフト変更。でした。

すみませんです。

この回答への補足

ご回答有難うございます。
アルバム一枚で450MBと表示されてるので変換出来てないという事ですよね・・・。

”ファイルの選択”はどこから入ればいいんでしょうか? PCの事、よく解ってないのでよろしくお願い致します。すみません。

• 0
この回答へのお礼

いろいろとやってみましたが、うまくいきません。
でも、壊れてるんじゃあないと思うので、なんとか方法が見つかると思います。
有難うございました。

アイコンが変わっても問題ないです。

見た目だけの問題です。
ソフトが動けばOK。

この回答への補足

現在WindowsXPを使用してまして、やってみました。
ファイルを選択してプロパティを開きましたが(全般、共有、カスタマイズ)とありまして、カスタマイズの中にフォルダの(種類、画像、アイコン)があります。
フォルダアイコンの中に(アイコンの変更)がありますが、これじゃあないですよね?

• 0