プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月19日に「デジカメの達人」ダウンロード版を購入したのですがうっかりしていてダウンロードするのを失念。本日20日にダウンロードしようとしたところ1か月を過ぎていてダウンロード出来ないのですが何か方法はありませんか。

A 回答 (2件)

追加

ダウンロード版はダウンロードに失敗することもありますし、OSリカバリで、 再ダウンロードが必要な場合もありますから、注文確認のメールにて知らせてきた「マイダウンロードページ」を利用して再ダウンロードできるはずです。(払い込み金の受け取り証NOなど)

この回答への補足

早速のご教授有り難うございます。
実は注文確認メールで知らせてきた「マイダウンロードページ」からダウンロードしようとするのですが、ダウンロードのクリックボタンが見つからず、できないのです。
小生、何せビギナーなものですから何か間違った操作をしているのかも知れませんが。

• 0
この回答へのお礼

いろいろやってみましたが成功しません。仕方がありませんので販売業者に問い合わせてみます。お手数をおかけしてすみませんでした。

「コンビニ払い」の場合は「マイダウンロードページ」に進みます。

製品名の下にあるファイルのリンクをクリックすると、購入したソフトが自分のパソコンにコピー(ダウンロードされる)

上記が出来ないと言う事ですか?
    • 0