限定しりとり

現在、彼女に浮気を疑われています。

浮気相手とのメールは送信・受信とも必ず消去していますが、
彼女が言うには、消した送信メールを見る方法があるらしく、
携帯を見せてほしいと言われました。
内容は勿論のこと、送受信の履歴も見られたくないのですが、
本当にそんな事が出来るのでしょうか?

端末は、DOCOMOのN903iを使用しています。

ぜひよろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/tr …

浮気がバレる心配する前に
説明書くらい読みましょう。

送信アドレス一覧
受信アドレス一覧
のことかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自分でも検索するべきでした。

お礼日時:2007/09/20 12:54

潔く、ばれてしまったらどうですか?


浮気の痕跡を消すことに躍起になっているより、
本命の彼女の不安な気持ちを解消する方が大事でしょ。
これを機会に、浮気相手とすっぱり切れて、
彼女を大切にしてください。

ただ、浮気はやめられないんだよね、
という種類の人であれば、あれこれ画策しても構いませんが、
今後も彼女の疑いの目は続くでしょう。
そんな付き合い方、楽しいですか?
    • good
    • 0

メールの内容が見られるかどうかは不明ですが、


消去した痕跡はわかりますよね?

例えば、電話の着信が20件まで表示できるところ
それより少ない数しか表示されなければ・・・
「あ、消去してる。怪しい」となる訳ですよね。

メールもいっぱいされているようなら、消去の痕跡は分るでしょう。

ま、そんなことしないでも疑われている時点で
質問者さんの言動に怪しいところが多々あるということです。

本命の彼女を不安にさせてまで浮気したいですか?
一度失った信用を回復するには、それまでの何十倍の努力も時間も必要です。
失ってから気づいても遅いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りだと思います。

考え方を改めます。

お礼日時:2007/09/20 12:55

メールの内容を見るということですかね・・・?


それは出来るのでしょうか??(私も知りたい・・)

それとも、送信・受信メール自体を削除しても、送信・受信履歴を削除していない為に相手のアドレスがわかってしまうということですか?
履歴は削除されていますか?

内容までは多分見られないと思いますが、予測変換・・「あ」と入力したら「愛してる」と出たりするので浮気がバレルことはあるみたいですよ。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!