プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一緒に暮らし始めて9ケ月の夫婦です。
昔からお腹の弱い体質の私は夜睡眠中や明け方自分のおならで目が覚める事があります。
その瞬間思わず硬直・・・。隣に寝ている主人が気になり、落ち込んでしまいます。
主人は敏感なタイプの人で少しのもの音でも目が覚める人なので当然私のオナラの音は聞こえていると思うのですが・・・・。寝たふりや気づかないふりをしてくれます。正直、新婚生活での(無意識であれ)妻のオナラはイヤなもんでしょうか?
これから何度も続くと女としてみてもらえなくなってしまうのでしょうか・・・・。
くだらない質問で申し訳ありません・・・。

A 回答 (11件中11~11件)

原因を言えばいいのでは?


おなかが弱くておならが出やすいと。

おならしても恥じらいを持っている間は大丈夫だと思いますよ?

とりあえず、状況をお話してはどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!