プロが教えるわが家の防犯対策術!

世田谷区宮坂にある世田谷八幡宮でお宮参りをする予定のものです。

長子の時も同じ八幡宮でお宮参りをし、その後、実家で皆で昼食をとったのですが、夫の両親も参加したため、料理はもちろん、スペース的な問題からテーブルや椅子にも苦労する感じだったので、今回は外で外食、という形にしたいと思っています。

会食というほど仰々しい形にする気はないので、ファミレスや子連れでいけるお店ならどこでもいいなと思っているのですが、

世田谷八幡宮(東急世田谷線「宮の坂」駅)付近でなにか適した店はあるでしょうか?
小田急小田急線なら「豪徳寺」が最寄のようなので、その付近で、、でもいいと思っています。

地元の方、ご存知の方がいらしたら教えてください。

A 回答 (1件)

小田急線の豪徳寺駅、世田谷線の山下駅だと両方の線が使えますね。


豪徳寺のガード下にデニーズがあります。
駅からすぐですので、便利だと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!