アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、友人の結婚式の為に東京へ行きます。
せっかく東京に来たので翌日は色々と見物して帰ろうと思ってます。

なので、ホテルを取ろうと思ったのですが、多分、3次会・4次会くらいまで飲んでる始発に帰るのが日常茶飯事なので、ホテルを取ると無駄になる気がします。

なので、着替えができて、仮眠が取れて(できれば椅子ではなく横になりたい)、シャワーか風呂に入れる場所はありますか?
場所は山の手線の左半分と中央線の水道橋くらいまででお願いします。

A 回答 (2件)

新宿にグリーンプラザというところがありますよ。

検索してみてね。西武新宿駅のちかくです。
    • good
    • 0

こんばんは



新宿東宝グランドサウナ
http://www.sauna.or.jp/kan/kan0032.htm

飛鳥ホテル
http://www.asukahotel.com/

ご参考までに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!