【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

ある、写真&文字のPdfファイルの記事をパワーポイントに張ろうとしています。
pdf上で選択ツール⇒画像をコピーでコピーしたものをパワーポイントに張ろうと思っています。
そうすると一部が抜け落ちたりして使い物になりません。
acrobatreader&powerpoint2003を使っています。
他の方法でもよいので教えてください。

A 回答 (1件)

Adobe ReaderでPDFを開き、「編集」の「ファイルをクリップボードへコピー」を実行して、PowerPointで「貼り付け」を実行すればできます。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

できました!!!!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2007/09/21 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報