幼稚園時代「何組」でしたか?

オパールR-(3) がなくなってしまったのですぐにでも買いたいのですが、
引っ越したので、以前買っていたお店には行けません。

東京駅から30分以内、または横浜駅近辺で、オパールを売っているお店を
ご存知のかたいませんか?
(製造元の連絡先はわかっていますが、今お盆休み中なのでここで
お聞きしています。)

A 回答 (1件)

「TASHIRO」という化粧品店で扱っているはずです(最近オパール使ってないので、今でも必ず扱っているかどうかは断言出来ません。

私が買っていたのはやはり引っ越し前で吉祥寺ロンロン内でした)。

「TASHIRO」は結構見かけます。
東京駅はわかりませんが……。
たしか横浜駅の周りにもあったような……ジョイナスだったかシァルだったか、あの辺に。
あと新宿駅ならマイシティにも。

見つかるとイイですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。TASHIRO のサイトをみたところ、オパールのリンクが無効になっていました。(泣) もうちょっと探してみます・・・

お礼日時:2002/08/16 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報