プロが教えるわが家の防犯対策術!

究極の俺様キャラは海馬瀬人だとおもうのですが
これ以上の俺様キャラがいたら、お勧めしてください。
おねがいします!

A 回答 (8件)

わたしのおすすめは、


『のだめカンタービレ』の、千秋真一ですかねぇ、、、なんだかんだ言ってもちゃんとのだめの世話してるし、、、かっこいいし、、、
    • good
    • 0

テニスの王子様


ドラゴンボールのべジータ(ミスターサタンも)
のだめカンタービレの千葉さん

あと名前が思いつかないキャラもたくさん・・・

俺様キャラって、シリアスにもギャグにも良い味出せるから
出ると楽しいですね。
誇り高く、向上心も並ではなく、気難しく自他共に厳しく、
口は悪いけど本当は優しいところもあって、何かに突出している人のイメージですね。
    • good
    • 0

 最近はどうなったか知らないけど、バスタードのダーク・シュナイダーはかなりのものではないかと。

    • good
    • 0

作者はたしかかずはじめだったと思うのですが…


「生徒会長梧桐清十郎」漢字が違う気が~(><)
    • good
    • 0

真・三国無双シリーズの"呂布"


アイシールド21の"金剛阿含"
るろうに剣心の"志々雄真実"
HUNTER×HUNTERの"メルエム"

…なんかジャンプ系ばっかだなぁ(笑)
    • good
    • 0

JOJOの奇妙な冒険に出てくるディオ・ブランドーはなかなかのものではないでしょうか。

まあ、ディオは有名ですよね。

が、実は、ディオが歪んだ性格に育ってしまった背景として、父親であるダリオ・ブランドーの無茶苦茶さかげんも馬鹿になりません。このダリオ、全部で12ページしか出番が無いのに、強烈なインパクトを残してくれるという、渋いキャラです。

子:父さん、体調が悪いんだろ?だったら、この薬を飲みなよ・・・
父:バカヤロー!(ボコン!いきなり息子を殴る)てめー、薬を買う金なんか、どうやって作ったー!
子:チェスで賭けをして勝ったんだよ・・・父さん
父:だったらその金で酒を買ってこいってんだよ、マヌケがー!(酒瓶を息子に投げつける)酒こそ薬だ!今すぐ、これを売っぱらって、酒に替えて来い!(女性ものの服を息子に投げつける)
子:うっ、これは死んだ母さんのドレスだ!
父:死んじまった女の物なんざ、用はないぜ!(別の酒瓶から、直接グビッ!)
子:(涙を流しながら心の中で父親に対して)地獄に落としてやる!

いやあ、日本漫画史上、最悪の父親ではあるまいかと思います(笑)
    • good
    • 0

私は色々いると思いますよ。



テニスの王子様…跡部景吾
家庭教師ヒットマンREBORN!…XANXUS

跡部は敗者切捨て、XANXUSは部下をカス扱い等…
俺様なのか傲慢なのかはわかんないですが…^^;
    • good
    • 0

>俺様キャラ


プライドが高く、自信過剰、自己中心的で他人を見下しているようなキャラクターの事でしょうか。

それでしたら、自分の知っている範囲内ですが、DEATH NOTEの夜神月もなかなか傲慢な人物ではないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!