「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

過去の質問を参考に作成してみました。

AddType text/x-server-parsed-html .html
<Limit GET POST>
order deny,allow
deny from .▲.ne.jp ●.248.37 .■.ne.jp
</Limit>

と、.txt ファイルで作成し、FFFTPでアップした後ファイル名を.htaccess に変えようとしたのですが、上手く出来ません。
OCNの場合は出来ないのでしょうか?
センターに問い合わせましたが、サポート外でした。

A 回答 (1件)

>センターに問い合わせましたが、サポート外でした。



.htaccessが使えるか使えないか聞きました?
OCNでは.htaccessが使えないと思いますが
念の為、再度確認されたほうがよろしいかと思います。

なお、BIGLOBEは使えませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのです。あれから何度か確認しましたが、
OCNでも使えませんでした。そのうち検討してくれるといいのですが。
仕方ないので、MSE社のアクセス解析を契約して、
プロバイダー拒否などの設定にしました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/31 04:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!