前から思っていたのですが…
水川あさみさんと鈴木紗理奈さん(漢字違うかも?)って似てると思いませんか?声も似てるような気がするのですが…

A 回答 (2件)

私もあまり似てると思いません。


水川あさみさんはどちらかといえば面長、鈴木紗理奈さんは丸顔です。
声はほんの少し似てるといえば似てるかも…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

声だけでも同意してくださる人がいてうれしいです笑
まあやっぱり価値観は人それぞれ、と思いました。
ありがとうございます!

お礼日時:2007/09/26 13:47

 思いません



鈴木紗理奈さんて 下品な感じがします。
(めちゃイケ2は、すきなんですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

価値観は人それぞれですね。
ありがとうございました!
私もめちゃイケすきです。

お礼日時:2007/09/24 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q水川あさみ 好きor嫌い?

最近いろんなCMやドラマで見かけます。今はTBS「オルトロスの犬」なんかにも出てますね。
そんな水川あさみさんについての質問です。
かなり単刀直入な質問ですが、みなさんは水川あさみさんが好きですか?それとも嫌いですか?
水川あさみさんをよく知らないという方は、できるだけ回答しないでいただきたいです。
私はかなり好きなんですけれど、みなさんはどうお思いなのでしょうか?聞かせてください。

Aベストアンサー

好きです。
謎めいたところがなくサバサバで見ていて気持ちいいですよね。
スタイルもいいですし、髪もサラサラで憧れます。

水川あさみサンでドラマ『ショムニ』の坪井千夏をやってほしいです。

Qエーライツ所属の鈴木あやさんについて

元エーライツ(エーチームグループ)に所属していた者です。
久々にエーライツの公式ホームページを見たら、更新されていて、
所属者の中に鈴木あやさんがおりました。
http://www.a-light2.jp/profile/suzuki-aya.html

エーライツ・鈴木あやさんの活動や噂、評判など、いろんな事が知りたいです。

詳しい方、教えてください!

Aベストアンサー

エーチームグループ・エーライツ所属の鈴木あやさんは
Ranzukiのカリスマモデルです。

この記事も参考にしてください。
・livedoor ニュース - ディークレ隊. In SHIBUYA109にギャル500人熱狂
http://news.livedoor.com/article/detail/4084847/

 DHC「薬用ディープクレンジングオイル」の良さを同じギャル目線から伝えるため、プロデューサーである元ギャル社長の藤田志穂を筆頭に、現在のギャル界最強のカリスマモデルブロガーの小森純や、ティーン誌の連続表紙登場回数No.1のモデル鈴木あや、他にも細井宏美、川端かなこ、寿るいといったそうそうたるメンバーで結成された「ディークレ隊」。3月8日に国立代々木競技場第一体育館にて開催された渋谷ガールズコレクション '09S/Sで2万人の観客の前に華々しく登場し、今や芸能人に匹敵する程の人気ぶりのカリスマギャル達が29日、渋谷の聖地SHIBUYA109前イベントスペースに再び登場した。
 「ディークレ隊. In SHIBUYA109」では、今までにも多くの流行を生み出し、ファッションや美容にも独特の個性を持つ“ギャル”の女の子達に向けて、お肌の大切さやスキンケア方法などを解説し、DHCの「薬用ディープクレンジングオイル」の正しい使い方をステージで訴求。1回目のステージでは、一般来場者が溢れ出し、安全面を考慮して開始5分で終了するというパプニングに見舞われたが、2回目のステージでは、厳重な警備と来場者の協力のもと、無事イベントが行われた。・・・・・

参考URL:http://news.livedoor.com/article/detail/4084847/

エーチームグループ・エーライツ所属の鈴木あやさんは
Ranzukiのカリスマモデルです。

この記事も参考にしてください。
・livedoor ニュース - ディークレ隊. In SHIBUYA109にギャル500人熱狂
http://news.livedoor.com/article/detail/4084847/

 DHC「薬用ディープクレンジングオイル」の良さを同じギャル目線から伝えるため、プロデューサーである元ギャル社長の藤田志穂を筆頭に、現在のギャル界最強のカリスマモデルブロガーの小森純や、ティーン誌の連続表紙登場回数No.1のモデル鈴木あや、他にも...続きを読む

Q長澤まさみと水川あさみ どちらかに1票入れて下さい。

長澤あさみさんと、水川あさみさん 好感度でどちらかに1票入れてください。あなたの性別も教えてくれると嬉しいです。

私は女ですが、サバサバしている性格と、モデル体型が素敵だから水川さんに1票。(長澤さんは嫌いです。ブリッコめ~。)

Aベストアンサー

水川あさみさんに一票。パンテーンのCMは、あの人だから映えるわけでかなり前ですがドラマ「白線流し」に出演していた頃から気にはしてましたがその頃からずーとスマートな演技「媚びらづ、目立ちすぎず、
あくまで、さりげなくけど印象に残るスマートな所」は好印象ですね。
ようやく開花してきましたね。 ちなみに私は男です。

Qanan 鈴木一徹さんの出演しているDVD

anan 鈴木一徹さんの出演しているDVDは、なんていうメーカーから発売されているんですか?

Aベストアンサー

シルクラボです→http://y6fnvilz.blog129.fc2.com/

参考URL:http://y6fnvilz.blog129.fc2.com/

Q水川あさみ・寺島進はアヒル口ですか? 他有名人でアヒル口の人を教えて下

水川あさみ・寺島進はアヒル口ですか? 他有名人でアヒル口の人を教えて下さい

Aベストアンサー

水川あさみと寺島進…あぁ~なるほど!
言われればアヒル口っぽいですね。

最近テレビで、堺雅人が役柄上アヒル口を練習していると言ってましたが、男性だと成宮寛貴やタッキー、女性だと広末涼子がパッと思いつきました。

アヒル口って、ちょっとかわい子ぶる時に使う顔の仕草ですよね。

Q松井珠理奈の深夜バー立ち入りをスクープ?

すみません 今この記事を知り拝見しています

拝見していく中で「乃木坂46・大和里菜」という人もピックアップされていました「ご存知ありませんが」

「AKBまだ浅いので」




松井珠理奈 卒業してくれ 見たくない 絶望した 紅白辞退しろ など野次が飛びまくっています


そのたび心が痛くなります だって柴田さんイコールSKE48=松井珠理奈さんなんですもん

松井さんのこころづかい  面倒見があり 年下なのに年上の方から見るとお姉さんのような

存在で 頼りたくなる 相談したくなる 寄り添いたくなる SKE48にいなくてはならない

存在ですよ。


しかも 今までAKB48を引っ張ってきた「ここまで成り上がった」メンバーの一人で

姉妹グループがまだできていない当初ファンの皆さんは応援したんでしょ

握手したんでしょ ハイタッチしたんでしょ どきどきしたんでしょ 青春をささげたんでしょ

それなのに 悪口書くのはあんまりですよ 冷静になってほしい。



 」

乃木坂46大和里菜さん「記事から初めて知りました」

「飲酒」「男の人と密会デート 抱擁」

ご活躍なさってたそうで ファンも多く慕われていた

そして 松井さん「飲酒疑惑」「青少年条例違反」


残念な結果だと思いますが 真相はわかりません

わからないといいますと もともと秋元康さんは 恋愛はしていいと発言してたそうですね

そうなると もう 今の時期は解禁する時期じゃないかと思います

ファンから見たら嫌なことかもしれません「おもいます」けどあなたはどうなんですかといいたい

あなたは もし大好きな人がいたら ハグ キスぐらいはしたいですよね ませてるこは・・・・

ま・・・置いといて 行き過ぎはよくないですけど そこは人間としてみていただいて

ファンはそのくらいじゃ揺らぐ人はファンじゃないです 絶対。



飲酒

未成年は確かにNG 松井さんの場合は飲んだかわからないですけどw

飲んだとしても やめてほしいですか 落ちぶれてほしいですか いやですよね 見たくありませんよ



じゃーなんで 乃木坂46大和里菜さんがやめることになったんですか

ファンが署名運動 もう抗議はしましたが「過激な暴力はだめ」ファンならとことん訴えるべき

だった そして やめる必要なかった

もし もう講義したとして OKになったとしても 本人の以降なら仕方ありませんが・・・・・。


なので もう少しAKBも改革が必要だと思うのですが どうでしょ

引退した方を またメンバーに入れても おかしくはないと思うんですよね。

紅白は・・・・みたい 乃木坂も急遽でてほしい 

すみません 今この記事を知り拝見しています

拝見していく中で「乃木坂46・大和里菜」という人もピックアップされていました「ご存知ありませんが」

「AKBまだ浅いので」




松井珠理奈 卒業してくれ 見たくない 絶望した 紅白辞退しろ など野次が飛びまくっています


そのたび心が痛くなります だって柴田さんイコールSKE48=松井珠理奈さんなんですもん

松井さんのこころづかい  面倒見があり 年下なのに年上の方から見るとお姉さんのような

存在で 頼りたくなる 相談したくなる 寄り添いたく...続きを読む

Aベストアンサー

たとえ酒を飲んで無くても 未成年がそんな店に行くこと自体おかしいでしょ?
彼女は曲がりなりにも「芸能人」です 自覚無さすぎ

引退した人 メンバーに入れても
と言っても ほとんどAV女優になっちゃってるしw

Q水川あさみさんの特徴ってなんですか?

こんにちは。
近頃、女優の水川あさみさんがとても良いと思い、似顔絵イラストを作成しようと思ったのですが何故か似ません。

似顔絵自体がもともと得意ではない事もあるのですが、特徴を捉えきれていないのかなと考えています。また、インターネットで似顔絵を検索してみましたが、あまり似ていると思える物がなく参考になりません。

そこで質問ですが、水川あさみさんを象徴する特徴はなんでしょうか?
または、水川さんの似顔絵を書く際のポイントになりそうな事はナンでしょうか?

是非アドバイスお願いします。

私としては長い髪と切れ長の目などが特徴かなと思っていますが、それだけでは似ないようです・・・。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

福岡のおじさんです。

なぜ?水川あさみなんですか?why?
あなたの好みでしょう?
だったら、いつも見ているんじゃないですか?

わたしだったら、あの人はデッサンしないなぁw
だって、角度や表情でコロコロと顔が変わるんですよ。あの人は。
ですから、好きな写真を完全にデッサンしてみると良いでしょう。
デフォルメするなら、それからです。

特徴としては「長くてきれいな黒髪」と「切れ長の目」、「ぽってりとした唇」、「形の整った鼻」かなw
美しいですよね、彼女♪

ま、ご参考までに~♪

Q迷路のようで実は漢字が繋がっていて、見つけた漢字を色鉛筆で色を変えなが

迷路のようで実は漢字が繋がっていて、見つけた漢字を色鉛筆で色を変えながら一字一字ぬっていくパズル?ゲームをどなたか知りませんか?小学生低学年くらいの子がファミレスで遊んでいるのを見ました。

Aベストアンサー

「漢字の宝島」というのがお探しのものに近いように思います。

http://okunokaruta.shop-pro.jp/?pid=14481246

http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E6%BC%A2%E5%AD%97%E3%81%AE%E5%AE%9D%E5%B3%B6+-%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%AB%E3%83%88&tag=googhydr-22&index=aps&field-adult-product=0&hvadid=5560706045&ref=pd_sl_8dq49avs9m_b

Q相葉くんと水川あさみ・・・

相葉くんと水川あさみ・・・

以前から噂がありましたが今度は復活愛とのこと

別れたのだとは思っていましたが本当に復活なのか
実は続いていたのかも分かりませんよね・・・

今回は水川あさみが相葉くんのマンションを訪れているところを
(事実はべつとして)実際にフライデーされていますが

先ず何年か前に噂が流れたのは何処からだったのでしょうか

ただの噂だったのでしょうか
その時もフライデーか何かに載りましたか?・・・

Aベストアンサー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100205-00000045-spn-ent
相葉はこれまで交際が報じられたことはなく、初ロマンスとなるが・・

ネット上では前々から噂になっていましたが、なぜか報道は今回が
初めてです。
・3年ほど前から交際をスタート
・08年秋ごろ破局
・昨年秋ごろヨリを戻した
これは芸能記者なら全員知っていたはずです。
ジャニーズだから報道規制していたと勘ぐれます。
特に、松本潤が3日に交通事故を起こしましたが、それを拭おうとするタイミングに見えてしまいます。

Q改めて思う。。 金正男さん気の毒ですね。 実の兄弟や親戚を平気で殺めるなんて 信じられない金正恩

改めて思う。。

金正男さん気の毒ですね。

実の兄弟や親戚を平気で殺めるなんて

信じられない金正恩

Aベストアンサー

兄弟間で、血で血を洗う暗闘は、古代、高句麗の時代から続いている。

親を殺し、兄弟を殺し、子供を殺すのが、普通のこととして

行われてました。

李朝鮮(北朝鮮、韓国)時代も、王の座を狙われ、

王座についたら心身とも心休まる時が無い、、というのが

普通でした。

常に命を狙われている生活をしていたのです。

金正男氏も、「僕の命を狙わないで!!」と哀願してたそうですし、、。

因みに金正男氏は、高倉健のファンだったとか、、、。

それにしても、叔父を殺し、兄を殺すというものすごいテロ国家が

存在する、、というのは衝撃ですね。


人気Q&Aランキング