プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たいしたことではないのですが、「Dellにより提供された」という文字が目障りでなりません。あれを消す方法を教えてください

A 回答 (5件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

上の方の解答を見て、その後にやってみたらうまくいきました。
ありがとうございました~

お礼日時:2007/09/24 19:19

ここのページに分かり易く書いてあります。

参考にしてみてください。
http://mkt24.blog.ocn.ne.jp/weblog/2007/04/delli …

レジストリエディタの起動の仕方
http://mkt24.blog.ocn.ne.jp/weblog/2007/04/windo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。

数時間をかけ、やっとできました。
そんなに困るものではないのですが、ちょっと困ったもんですね。
皆さんもこれを機に直してみるといいと思います。

お礼日時:2007/09/24 19:18

IE7を御使用されてる殆んどの人


その様に思われているようですね。

コレの事ですか?

http://pippi.sakura.ne.jp/archiv2/2007/03/ie7.html

Internet Explorer のウィンドウ タイトルを変更する方法
http://support.microsoft.com/kb/176497/ja

レジストリ エディタ使用して、手動でレジストリを編集する事になります。

「自己責任で」と言う事になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。このことです。

ただページに出ている「レジストリエディタ」までどうやってもたどり着けないのですが。どうしたらいいのでしょうか?
手順を教えていただけると助かります。
ちなみに私のOSは、vistaです。

お礼日時:2007/09/24 18:59

パソコンとOSはなんでしよう。


IEのどこにそれが表示されるのですか?
    • good
    • 0

あれってどれ?この質問を見ただけで分かる人もいるかもしれないけど、はっきり言って情報不足。

IEのバージョンとかOSとかパソコンの会社名とかどこにどんな風に文字が表示されているのかぐらいは書いて。トップページから質問を投稿したのか分からないけどコミュの雰囲気は読んで。初めての質問で学べばいいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!