アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして
9/15に高温期13日目(周期29日目)でチェックワンで陽性反応
結婚3年目待ちに待った人生初めての縦ラインでした!
発覚したのが土曜の午後だった為
病院診療日の火曜日まで色々で調べていたのですが
検査薬が濃くならず、高温期の体温がジグザグな人は
流産は確立が高いと…
怖くなりしばらく様子を見ていたのですが
昨日、大量出血してしまいました。

9/15(周期29日・高温13日)36.89℃ 陽性(ボールペンの線程)
9/16(周期30日・高温14日)36.73℃ 陽性(ボールペンの線程)
9/17(周期31日・高温15日)36.64℃ 陽性(ボールペンの線程)
9/18(周期32日・高温16日)36.87℃ 陽性(ボールペンの線程)
9/19(周期33日・高温17日)36.71℃ 陽性(反応遅いなるが少し濃く)
9/20(周期34日・高温18日)36.85℃ 陽性(反応遅い前日と変わらず)
9/21(周期35日・高温19日)37.02℃ 陽性(さらに反応遅く少し薄い)
9/22(周期36日・高温20日)37.10℃ 腹痛が無くなる
9/23(周期37日・高温21日)36.87℃ 胸の張りがなくなる
9/24(リセット? 流産?)34.48℃ 出血 

出血→激痛→大量出血→塊(3cm程)白い物体も付いてました。
自然涙が出て止まりませんでした。

病院には行っていないのですが化学流産?完全流産?なのでしょか?
怖くて病院に行けず…


アドバスをいただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

いやいや病院いきましょうよ。

なにこんなとこに書き込みしてるんですか。
ほっとくほうが怖いでしょ。

出血したからといって流産だというわけでもありませんよ!

気休めにはならないかもしれませんが、もし流産だったとしてもその子にはそうなるべき理由があったのだと思いましょう。昔の人は沢山出産してる人が多いですが、子どもを沢山生んでる人でも流産した経験をもつ方沢山おられます。うちの母も流産を一度経験しております。そんなに珍しいことではありません

もし身ごもっているのだとしたらあなたが迷っていてはいけないのではないでしょうか。早急に病院へいってください。
    • good
    • 0

まだ決まった訳ではありませんが、すぐ病院へ行って下さい!!


それから逆に質問ですが、科学流産って何でしょうか?
病院から帰られてから続きを読んでください。とにかく早く!!


私は2人目と3人目の間に4回流産しました。
いずれも、お腹の中で育たなかったのです。

ある時は、切迫流産で入院していた時、
急にトイレに行きたくなり、トイレの中でドバッと出血し、
そのまま手術となりました。

またある時は、赤ちゃんの心臓が超音波に映ってないし、
あれから全く大きくなってませんので残念ですが・・・
と検診の時に言われ、処置をしました。

そしてある時は、熱も出て、腹痛も続き病院へ行くと、まだお腹に残っていたみたいで、また処置をしました。

本当に悲しみの連続でしたが、その後2人授かって・・・
4人の子供たちに会えて、命の大切さと生まれてくる事の意味を教えられた気がします。
4回流産した中で双子もいましたし、性別のわかる子もいました。

今は、もしあの子たちが生まれたとしても、きっと無事に育たなかったんだろうし、
生まれてからだと私たちをもっともっと悲しむから、お腹にいる時に亡くなったんだ!!
・・・と、あまり自分を責めず(当時は自分ばかりを責めましたよ)
すべてを受け止めた上で、子供たちには、「みんなが生まれてきたら、あなた達は9人兄弟よ!!だから、みんなの分も頑張って生きて行ってね!!」と言い聞かせてきました。

どちらにしても、ご自分のお体大切になさって下さい。
    • good
    • 0

大量出血した段階ですぐ病院に行くべきです。

ここに書き込みをしている暇があるなら、その前に一刻も早く病院にいってください。出血しても、切迫流産で助かることもあります。もし流産だったら、それは育つ運命になかった赤ちゃんだったのかもしれませんが、早く処置をしてもらわないといけません。何を最初にするべきか判断を誤ると、助かる命も助からなくなりますよ。!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!