大分前のアニメ「ロスト・ユニバース」を久々に見ようかと、ネット無料動画サイトでザッと探したところ、見つかりません。
無料で配信してるとこ知ってる方、教えてください~

A 回答 (2件)

著作権が切れていない作品ですので、無料で見るのは難しいと思います。

(GyaOなどは、結局はテレビと同じなので、配信期間が終了すると見れませんしね)
Ano1の方がおっしゃっているように、レンタルが一番確実だと思います。

(気長に待っていれば、ニコ動とかで暇な人があげるかもしれませんが)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうですか~分かりました☆

http://www.discas.net/cgi-bin/netdvd/s
レンタルしてまっせ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
レンタルはあるの知ってました~借りてみます