都道府県穴埋めゲーム

 34歳男、東京の会社員です。
 入社以来仲良くしてくれた同期の女性が、めでたく結婚退職と相成りました。ご主人の任地の関係で今秋東北に行くのですが、その前に仲間3~4人集めて簡単な食事会(飲み会?)でもしようかと思います。
 今までも単なる飲み会はやってきてるんですが、今回は特別お世話になった子だし事情が事情なので、何か企画したいのです。プレゼントも当然考えてますが、それ以外に何かないかなあと思ってます。
 ここのカテゴリーは結婚される方が多いと思うので、自分がされたら嬉しいなあという企画でも結構です。何か教えて下さい。

A 回答 (2件)

同僚の方のためにパーティーだなんて、素敵ですね!



旦那様になられる方も呼ばれるのであれば、お店のオーナーなどとも相談して、
ケーキとナイフを準備し、ケーキカットなんか企画されてはどうですか?

先日、私(♀)も友人カップルのためにパーティーを開きました。
「飲み会のつもりで来て!」と言っておきました。
ケーキカットのイベントを入れたことにより、とても盛り上がりましたヨ。
(その二人は披露宴を行わないこともあり、「思い出になった」と感謝されました。)
ケーキカットの後は切り分けて食べちゃえば楽しいし。特に女性には好評!

参考になれば(^v^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます、やっぱりこういうことは女性に聞くのが一番ですね!身近に聞けるお姉ちゃんが、、、いないので、、、すんません、暗くなって(笑)
 ケーキカットですか、となるとやっぱ、単なる飲みやよりは、頑張ってイタリア料理あたりの店という事になりますね。
 同期では独りでふらふら暇してるのも私だけになっちゃった事だし、週末時間かけて店とアイデア探します。

お礼日時:2002/08/23 20:57

ビックリパーティー・・・なんて如何ですか?


単なる、極々普通の飲み会と言っておいて、始まってから驚かす
勿論、途中からご主人になる方も参加できるようにしてあげたら、喜ぶんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 なるほど、いいですね。
 旦那さんは、仕事上の事でちょっと私が顔向けできないというか疎遠になってるというか、そういう状態なんですが、う~ん、携帯のメモリーには旦那さんの番号もあるな。かけてみようかな、どうしよう。。。
 とりあえず、ありがとうございました!

お礼日時:2002/08/18 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報