dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

水玉やボーダー、チェック、または変わった柄の裏地が買えるネットショップを探しています。
なかなかなくて困っています。
どなたかご存知でしたら教えてください!!

A 回答 (1件)

裏地として探すからないのでは?



普通の表にしてもいいような、ブラウスに、ワンピにするような素材のなかから、材質的に裏地として適合するものを使ってしまえばいいのです。

実際、私はそうしてます。

ストックとして昔に・・・が派手になったものをそのまま裏にして、
同じ柄のスカーフも作ったり、
あるいは、絹なら、上等ですし、これ(細かい格子柄)を色無地のきもののすそ回しに使ってポップに仕上げてみたりします。

裏地で探さない。
ただし、値段は裏地より多少とも高いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!