きのうのNHKのSONGSは米米CLUBでしたが、その中で石井氏の後ろで踊る右側の友近に似た女性が気になっているのですが、プロフィールなど知りたいのです。wikipediaで調べるとミナコまたはマリだと思うのですが、ページはありませんでした。できれば写真付きのサイトがあればうれしいのですが、米米に詳しい方などいらっしゃいました教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは!

友近に似たって…(笑)

MINAKO(本名:金子美奈子)さんです。
石井氏の実妹であり、同じくメンバーのフラッシュ金子氏の妻です。

公式HPのブログにメンバーの写真をたまぁ~に載せてます。

参考URL:http://www.komekomeclub.net/,http://www.g-kids.n …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

はじめまして☆

確かに最近私もちょっと友近に似てるな~とか思う事があります(笑

#1さんに補足です。

米米の振付け担当は主にMINAKOちゃんです。
解散前に男性ダンサーの方も振付けをしていましたが、
ほぼMINAKOちゃんが振付けしています。
MINAKOちゃんが米米で踊るようになったきっかけは
米米がまだデビューする前に兄であるカールスモーキー石井さんに
「ライブやるから観においでよ」と言われて行ったら
「ダンサーを紹介します!」って感じでステージに上げられたそうです。
昔は【米米クラブwithシュークリームシュ】という風になっていて、
米米クラブというバンド&シュークリームシュというダンサーチーム(当時は3名でした)という構成でした。
ちなみに、MINAKOちゃんは『スージースー(綴りを忘れました)』でした。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。