アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近出張が多いです。
ビジネスホテルで夜はユニットバスです。
しかも、ホテル戻ってくるころには、たいがい日が変わってます。
さて、そんなお風呂をたのしむため、よくコンビニで入浴剤を買うのですが…いつもちょっといまいち。
みなさんおすきな入浴剤、狭い湯船でも贅沢になれる入浴剤を教えてください。
バブルバスでも可。このさい1包づつでなくてもOKです。

A 回答 (11件中11~11件)

有名どころで。



ツムラの日本の名湯シリーズ。『嬉野』『道後』が特に好きです。
『嬉野』は黄金色のお湯と商品説明に載っています。最初はよくある蛍光の黄色?みたいな色だろうと思っていたのですが…。
これは、本当に"黄金"な感じでした!
『道後』は青色となっているのですが、本当に深い青で、まるで青の洞窟にいるような気分になれます。

上記二つは、狭いバスでも贅沢気分が味わえます!
その他、疲れている時は『きき湯』がいいですよ。
匂いも爽やかなのでリラックスできますし、肩こりなんかにはイイと友人が言っておりました。
(私自身はあまり肩こりへの効果は感じませんでしたが;)

あまり入浴剤に凝るタイプではなく、詳しくもないので、手近にある物の中から気に入った物を紹介させていただきました。
機会がありましたら、是非お試しを。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!