アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9/28(金)のはなまるマーケットで、
TBSアナウンサーの進藤さんが、
「大学病院考案のダイエットレシピ」で、
産後太りを解消したと言っていました。

そのレシピとは、
トーストとゆで卵を毎日食べる・・
等という特徴があるようですが、
このレシピの詳しい内容を知りたいのですが、
どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

はなまるマーケットサイトには、


効果が証明されていない___との理由で
掲載されていないので・・

進藤晶子 ゆで卵 で検索したら、ありました。
下記を拝借
**tp://iitmtm2.blog33.fc2.com/blog-category-43.html

レシピというより メニューでしょうね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。

>進藤晶子 ゆで卵 で検索したら、ありました。

検索の仕方がお上手ですね!(感心)
私はどうもセンスがないらしくて(笑)。

まさに、このレシピを探していました。
わざわざお探し頂き、本当にありがとうございました!

お礼日時:2007/09/29 09:52

 10年ぐらい前に流行った 卵ダイエットですよね。


私はしませんでしたが 友人がやっていました。
確かに2週間で5キロくらいは落ちたとおもいますが
ゆで卵を沢山食べたりグレープフルーツなど かなり
食べるものが決まっているようです。外食やお酒好き
には無理なダイエットです

参考URL:http://www2.kct.ne.jp/~monohito/tamago2.html

この回答への補足

NO.2様
この場をお借りすることを、お許しください。

今回、お二人に回答を頂きましたが、
どちらの方も、「早く・正確」であり、
私としては、お二人に20ポイントを差し上げたい
気持ちで一杯です!!

が・・残念ながら、それは出来ないようですので、
今回は、パッと見たときに「表タイプ」が
見やすかったという点から、
NO.2様のご回答に20ポイントを付けさせて頂きました。

この度は、お世話になりました。
感謝申しあげます。

補足日時:2007/09/29 09:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。

このダイエットは10年前に流行したのですね!
全く知りませんでした。
確かに同じ物ばかり食べ続けるという内容ですね。

産後太りではないのですが、
最近身体が重く、階段がキツくて(苦笑)。
ちょっと、頑張ってみたいと思います。

表がとても見やすくて助かりました!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/09/29 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!