アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで番組終了のおいしいところで
ちゃんとゴールできるの?
おかしくない?
ほんとに24時間100キロ走ってるの?
ほんとにはしってるなら、テレビ画面下とかに
ずっと映しつづければいいのに、
そうしないところ怪しいと思うんですが
近所とかで、見たことあるひといませんか?
実は車で移動してごまかしてたーとか・・・

A 回答 (5件)

大阪日刊スポーツに詳しく昨日のことが書かれています。


「大阪日刊スポーツ」で検索すれば見ることができます。

「スタートして時折、休憩した以外はほとんど一睡もしなかった。」
100キロ完走とはうたっていますが、24時間休みナシとは言っていなかったように思いますよ。
    • good
    • 1

普通に考えてみれば24時間で100キロ…


100K/24=時速4.17K
4.17K/3600=秒速1.16M
1秒間に2~4歩のペースです。
24時間歩いても大丈夫なところを走ってるのですから休憩を取っているのは明白です。
(実際は24時間以上かかってるのでもっと遅いはずです)

「24時間走り続ける」ではなく「24時間で走りきる」という企画なのではないでしょうか。
別に休んでも、トイレに行っても、座って食事をしてもいいと思いますし、ウソはついてないと思います。
    • good
    • 1

こんにちは。


まぁ、本当に走っているんでは?って思います。
日本はオ○ボリさんや野○馬さんが多いので、絶対に見にきます。
だから不正は難しいでしょう。
一番難しいのは約24時間かけるって事では?
普通、100キロ程度でしたら24時間かかりませんよ。
(個人の体力は別)
番組のフィナーレに近い状態にゴールするのが重要です。

また、体力回復にも休憩や糖分摂取も必要でしょう。

私が怪しいと思うのはT光さんの涙です!
VTRが終わってからしか泣いてません。
泣く瞬間って見た事ある人っていないのでは???<TVの前
同じくN田T行さんもそうですが(苦笑)。
    • good
    • 0

先日新聞で読みましたが


実際に走っています。

去年、研ナオコさんが走った時
調子が良かった為予定よりも
5キロオーバーして走ったそうです。

ですから、足りない場合はどうかわかないですが
微調整はしていると思います。
今夜、西村さんの走りに密着した番組が
あるのでそれを見てみましょう。

ちなみに私は毎年、あの番組見ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も見ません!
そういう人多いですよねー

深夜にやってた、芸能人夫婦の暴露番組と
昼間の『エール』を送る番組が
同じ24時間テレビでやる意味がわからないです・・
深夜の内容のどこがチャリティーなんでしょう?

お礼日時:2002/08/19 16:41

前にカンペイさんが走った時は、間に合わなくて


後の番組のスポンサーなどの協力で
時間延長したことがありました。
それ以来だったか、番組自体の終了時間が遅くなりましたよね。
ちゃんと走ってるでしょうし、休憩はもちろん取ってるのですから、24時間かけても不思議じゃないですよね。
スポーツマンが走ってるわけじゃないのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お?!
伸びたことがあったんですか?
それはリアルだーーー
寛平ちゃんはもともとマラソンランナーだから
本当に走ってそう~
本物ランナーが遅れて、素人がピッタリ時間ゴールだと
なお、やらせっぽく感じちゃうな~

お礼日時:2002/08/19 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!