ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

これから結婚の予定なのですが、すぐに子供が欲しいと思っています。
以前友達の無痛分娩の立会いを体験してから、私もそういった方法でと
考えております。

友達の時は札幌医大病院でしたが、その他の病院の情報がないもので
もしお分かりの方は教えていただきたいと思います。
ちなみに東区の東豊病院はインターネットでありました。

A 回答 (2件)

東区の確か、北26条東5丁目あたりに、岩田産婦人科病院というところがあって、そこで無痛分娩していたと思います。

こどもが二人いますが、通院していました。実家が釧路にあり、そこで出産したので無痛分娩で出産はできませんでしたが、とってもいいドクターでしたよ。皮膚科と産科の病院です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
産んだあとのフォローも大事ですよね、参考に致します!

お礼日時:2002/08/22 09:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
豊平区の幌南病院は始めて知りました。ここなら少し自宅に近そうです。

お礼日時:2002/08/20 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!