プロが教えるわが家の防犯対策術!

近々、愛知県へ出かけることになりました。
できるだけ、お得な旅にしたいので途中で寄る名古屋駅近くで名鉄の乗車券を取り扱っている『チケットショップ』を探しています。
あと、名古屋に行くのが初めてなので分かりやすい場所にあるほうがうれしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

エスカにあります。


http://www.igami.co.jp/map.html
    • good
    • 3
    • good
    • 1

名古屋駅周辺の金券ショップで、商品が充実しているのは、No.1の方が書かれている伊神切手社ですが、この店はJR名古屋駅の西側の地下街になります。

一方、名鉄の駅はJR名古屋駅の東側になりますので、名古屋駅に着いてすぐ名鉄に乗り換える場合だと、店に立ち寄るには名鉄の駅と逆方向に向かう必要があります。

JR名古屋駅の東側の地下街で、名鉄の駅に近く商品が充実しているのはこの店です。

名駅チケットサンロード店
http://www.meitike.com/
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
愛知県内の移動が名鉄ばかりなので、名鉄のチケットが充実していることと、今回一緒に出かける人(名古屋には1回行ったことがある)にこの質問を見せたところ、お店の近くにある「近鉄パッセ」なら立ち寄ったことがあるからわかるというので、この質問を採用させていただきました。
丁寧な回答、ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/04 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!