プロが教えるわが家の防犯対策術!

嵐のシングル「We can make it!」で以下のソロパート誰が歌っているか教えてください。

2番
♪どれくらい前から忘れてた気持ちなんだろう What a feelimg
♪持てる限りの(櫻井君?)
♪力翼に

後半
♪涙はきっと悲しみの終わりではなく
♪夢の足跡
♪心熱き
♪今ここから
♪そのStory

以上よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

♪どれくらい前から忘れてた気持ちなんだろう What a feelimg


→二宮君

♪持てる限りの(櫻井君?)
→櫻井君です

♪力翼に
→大野君

♪涙はきっと悲しみの終わりではなく
→大野君

♪夢の足跡
→二宮君

♪心熱き
→松本君

♪今ここから
→相葉君

♪そのStory
→松本君

PV見ながらなので多分あってると思います~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
自分が想像していた声と一致していましたのでスッキリしました。

お礼日時:2007/10/03 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!