プロが教えるわが家の防犯対策術!

2段ベッドを探しています。
できるだけ多くの種類を扱っているお店に行きたいと思っていますが、
東京都・千葉県・埼玉県あたりでおすすめのお店はありますか?

A 回答 (1件)

我が家は「ニトリ」専門です。



手頃な値段なもんで。。。

http://yaplog.jp/nitoribed/

http://www.nitori.co.jp/

先日も娘のベッドを新調しました。なかなか良いみたいですよ。残念ながら二段ではないので参考にならなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスいただきありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。
ニトリはわりと行きやすい場所になるので、
この週末にでも、早速ニトリに行ってみようと思います。

お礼日時:2007/10/09 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!