電子書籍の厳選無料作品が豊富!

突然ですが、デコメを使う男性って遊び慣れしている男性が多いのでしょうか?

しかも、社会人だとどうでしょうか?
尚且つ40代の男性だとすると20代位の女性とお付き合いなんかしていると予測されますか?

それとも、ただの凝ったメールが好きなのでしょうか?

教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (2件)

40代前半の男性です。



なんか、ご質問にぴったりな状況です(^_^;)

はい。20代前半のお友達(女性)と知り合ってから、デコメを使うようになりました。
20代後半や、30代のお友達(女性)も何人かいますが、その方たちはデコメは使いませんので、私も使いません。
当然、男性の友達との間でもデコメは使いません。

40代の男性でデコメを使うとなると、彼女かどうかは別にして、デコメを使うような若い女性の友達がいるって可能性が高いでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおっ!!
やはり!
私の読みは外れていた訳ではないですね(^-^)

私は30代ですが、20代前半がライバルであれば厳しいですね・・・。

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/10/03 14:44

うちの会社のおじ様たちは、


社内で携帯いじってると、
デコメってどうやるの?って聞いてきますよ。
で、会社用の携帯で営業同士でやったりしてます。
かわいらしい?でしょ。
そして彼らは決して遊びなれしている様には見えません。
あくまで私の周りの例ですが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

実は好意を抱いている方が40代でデコメ使うのですが、もしかして20代あたりの女性と交流があるのかな(T T)と、ちょっと落胆してました。

メールのやりとりしている中で40代はその方だけなので、わかりませんでした。

参考になりました!

お礼日時:2007/10/03 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!