人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

2007年12月に転職を控える細木信者です。

転職が私にとってどんな影響をおよぼすか、
さっそく六星占術で調べてみました!
すると、
2007年の年運:達成
12月の月運:乱気
となっているではありませんか!!

これってどうゆうことですか??
多分「月運」のほうが重要視されるんだろうけど
でもやっときまって転職なので
信じたくありません!!!

どなたか詳しい方、年運と月運について
ご説明いただけますでしょうか???

よろしくお願いしますm(_ _"m)

A 回答 (2件)

種子・緑性・立花・健弱・達成・乱気・再開・財成・安定・陰影・停止・減退。

年、月ともに12周期に流れています
年は…殺界を除いては、その一年を通しての良いパワーを表します。
月は…殺界に入っている月だけパワーが少し半減してしまう形に成ります。つまり人間で言うとバイオリズムという事です。
質問者様は今年(達成)でもその12月は気が乱れるで乱気です。少しパワーが半減してしまう。気を引き締めて下さいね。しかも来年は年運が乱気ですので少し注意して下さい。
    • 1
この回答へのお礼

詳しいご説明ありがとうございます!
まるで細木先生本人に占っていただいたみたいです('-'*)

パワー半減ですか。。。こわいですね。
しかも来年は乱気。。。
やっぱりこの転職はやめたほうがよかったのかな。。。
地道にがんばります!

転職すること自体、乱気ということでしょう

ある意味当たっているのでは?
それ以上の乱気はないでしょう 
2007年の年運:達成 信じましょう。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます!
確かに転職すること自体が乱気だといわれれば
それまでなんですが。。。

とある六星占術サイトによると、
「達成」には
”あなたの運気は、十二年周期の中で最大限に熟しています。
積極的かつ大胆に決断、行動しましょう。”
とあるんですが、
「乱気」を読むと、
”この時期の移転や開業、就職、転職は禁物。”
って書いてあるんです。。。

11月から転職するつもりが、無理を言って1ヶ月伸ばしてしまって
(現職の都合)
12月からの入社に変更してもらったんです。
そのせいで月運気が「乱気」になってしまって。。。

とても心配しております。。。