電子書籍の厳選無料作品が豊富!

25歳の会社員の女です。先日、人事異動が出て、もう同じ職場で仕事をする事の無い上司(普段から私をとても可愛がってくれる46歳の男性上司です。)と、私の友人で居酒屋に行きました。
(最初は私と上司の2人だけで送別会的な意味でデートする予定だったのですが……。)
その時は友人も居たので普通に別れ、自宅に帰ってから、上司に電話をしました。私も引っ越したばかりで、「何かこの部屋、寂しいんですよね」と話すと「じゃあ今からウチにおいでよ。タクシーなら30分くらいで着くよ。」と、結構真面目な感じで言われました。
時間は午前0時。
私は困って「タクシー代を出してくれるなら行ってもいいですよ」と言ってみたのですが、「5、6千円でしょ?それくらいなら全然いいよ」と言われてしまい…
かなり迷ったのですが、私は以前から彼を好きだったし、異動して会えなくなるって分かってたし、結局夜中にタクシーに乗って彼の部屋に行ってしまいました。(彼は単身赴任です。)
彼の部屋に入ってしばらくはテレビを観ながら他愛も無い話をしていました。
その内、彼がシャワーを浴びて布団を敷いて「話ながら寝ようか」となってから、徐々に彼が近寄って来たりして、「何で来ようと思ったの?」と聞かれたりして……
でも私は告白したりせず、黙ってキスしました。
彼からも深いキスをしてくれて、覚悟を決めた時、彼が小さい声で「これ以上はだめだよ」って言った様に聞こえましたが、私がキスし続けてる内に、結局は男女の関係になりました。
終わってからも眠いのに腕枕をして抱き締めながら話をしてくれて、とても嬉しかったです。
その時に、自分は後任の人の事を考えると元の職場(私が居る職場の事)には顔だしできない。だから私が彼の異動先の部屋から仕事に通えばいい!!とか言われました……
でも、私を近くの駅まで見送りに来てくれて、別れる時には「じゃあまたどこかで」とも言われました…
私はまた彼と会いたいと思っています。
でも彼は、やっぱり私との事は後悔してるのかな?と、複雑な気持ちでいます。
会ってる時も「もうこれでお前と会う事も無いな!」と、明るく何回も言われるし……
彼は今、どんな気持ちでいると思いますか?
私との事は後悔しているのでしょうか?
また、異動先でも私と会ってくれると思いますか??
まとまりがつかずに長文になってしまい、申し訳ありません。

出来れば男性の方のご意見を伺いたいと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (17件中11~17件)

「人生色々、男も色々」-そんな、どこぞの男の頭の中なんて判りませんが・・・。



・おっ、案の定、一発で引っかかったな。
・でも、案の定、大した女じゃなかったな。
・それよりも、あの女は安全タイプかな、それとも危険タイプかな。
・俺に惚れるようだったら面倒だから切ろうかな。
・でも、タダで出来るんじゃ手放すのは惜しいな。
・なんとか、体だけの関係に持ち込めないかな。
・あっ、そうそう。何か証拠になるようなものは捨てて置こう。
・バレちゃ、元も子もないしなー。
・ともかく、前回と前々回の失敗は避けることが肝心だな。ウン!ウン!

言えることは、あんまり、男の考えていることに関心を持たないこと。
実際に考えていることを知ったら、そりゃー、ロマンもクソもないですよ。
「騙し騙され」-これが、一番。
    • good
    • 30

あなたにも上司の方にもとてもドラマチックなストーリですが、


それ以上になると厳しい現実に泥沼な不倫関係になったらあんまり面白くありません。

もう心の深いところにとどまり、若いごろの良き思い出にして、明るい未来を探しましょう。二人ともによい選択です。
    • good
    • 17

後悔はしてないと思いますが、落ち着かない気分だろうとは思います。


その時は「しめしめ」だったのでしょうが、その後はあなたがどう動くのかわからないし、自分もどうして良いのかわからないし、ちょっと不安といったところでしょう。
彼としては、今後何もない方が精神的には楽だと思います。
    • good
    • 15

切ない想いをされましたね。


私的な考えですが。
たぶんやり逃げだと思います。

もうこれでお前と会う事はないな!と何回も言うところが
今回の事は自分的にラッキー(若い子とSEX)
とか思うが めんどくさい不倫とかそういう関係にはなるつもりは
ないってなとこですね。

あきらめましょう。
    • good
    • 17

つまり不倫をしたいのだけれど、


彼はどう思っているのか?
ということですね。
彼のことを思うのであれば、
もう会うのはやめておきましょう。
自分さえ良ければ良いなら、
押せばそのまま落ちるんじゃないですかね。
後先なにも考えない行動は相手のために
なりませんよ。
あなたが自分の好きにするだけで、
相手が後で悪いこと(離婚や裁判)に
なるのは容易に想像つくハズです。
あなたがこれ以上、何も手出ししなければ
何も起きません。

どうか、そのまま秘密の思い出にしてあげてください。
    • good
    • 13

貴女に好意があり関係を持ったとしても、きっとそれ以上にはならないでしょうね。


だって単身赴任ということは奥様がいるんですよね?
家庭を壊してまで貴女と一緒になるとは思えません。
ヘタしたら奥様から貴女へ慰謝料請求が来ますよ。
彼の事は忘れた方が良いと思います。
    • good
    • 15

いきなり、すみませんが・・・



一応家庭を持っている方ですよね?
本筋から外れますが、いずれ貴方が辛くなると思います。
うまくお付き合いに発展してもね。

だって、きっと結婚したくなったり、相手の家庭のことが
気になるでしょう。
そのとき思い浮かべて欲しいのは
「一つの家庭を全うできない男が他で出来るわけ無い」
「人の不幸のうえに成り立つ幸福はない」ってことです。

経験者から言わせてもらいます。
仮に結婚できたとしますが、きっと養育費は家計から出されます。
そして、子供の節目節目(結婚行事とか)には顔を出したりする
でしょう。それが耐えれますか?

ここまで思い浮かべて、私は自分から切りました。
    • good
    • 25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A