アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女は、男性に好かれて女性に嫌われる典型的なタイプだと思います。
で、男性はやっぱり大塚愛みたいな女性が好きですか?魅力を感じますか?

A 回答 (13件中11~13件)

声は好きですね。



人それぞれでしょうね。
それを言ったら元も子も無いですが。
    • good
    • 0

個人的(28才男)にはあのてのタイプはあまり好きではないかな。

ルックスだけみればまぁかわいいとは思うが、性格的に疲れそうなのでないですね。10代の男の子はあこがれるかもしれませんが20台後半から上はそんなに多くはないんじゃないかな?
    • good
    • 1

男性30代。



>男性に好かれて女性に嫌われる典型的なタイプ
ってのは、よくわからないですが、

特に彼女に執着がない一視聴者として眺めていると
「かわいいねぇ~」くらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!