田中美奈子さんに外見が似ている芸能人、キャスターなどご存知ありませんでしょうか?
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

こないだ当選した丸川珠代さんは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

丸川珠代さん。。
この人田中さんを上回るゾクゾクする魅力にあふれています。
元アナということで作り笑顔は上手なようですが
政治家を志した意思の強さ、狡猾さ、傲慢さ、冷徹さがそこかしこに感じられます。

この人なら「泣いて馬謖を斬る」どころか「笑って馬謖を斬る」冷酷さも地で行く人だと思います。
(↑あくまで私の勝手な感想なので誤解なきよう・・)

有難うございました!

お礼日時:2007/10/05 08:01

田中さんよりやや小ぶりな感じですが、私はチバレイこと千葉麗子さんが出てきた当時、田中さんに似てるな~と思っていました。



参考URL:http://www.cherrybabe.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
千葉麗子さん。。かなりいい線行ってます!
だが、ご本人のお写真をお調べしたところ千葉さんは表情に若干優しさが感じられ、
田中さんのような強さ、厳しさがイマイチなのです。

そんなこと言い出したらもう本人しかいないんじゃないの?
とお叱りを受けそうですが
田中さんのあの強さ、厳しさ、ゾクゾクっとするクールさを持った方はおられないのかと思います。

ご無理なら、そこそこ似てるという方でも結構です。
他におられましたら引き続きお願い申し上げます。

お礼日時:2007/10/04 13:42

田中美奈子さんは、やや目尻が上がっているところが特徴かと思いますが、最近の若い女性でテレビに出てくる人は、ほとんど目尻が下がっているように思います。

その方が可愛く見えるのかも知れませんね。

で、なんとなくですが、フジテレビの長野翼というアナウンサーが少し似ているかも知れません。特にマジメな顔で原稿(ニュース)を読んでいる時は、キリッとした感じで、似ているように思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。長野翼さんですか。。
目の感じは似ていますが、全体的にキリリ系というより可愛い系な感じがします。ニュースを読んでるところを見たことがないのでわかりませんが、お写真で拝見する限りはそんな印象を受けました。
http://www.fujitv.co.jp/ana/fresher2003/nagano.h …

私は田中さんの絶対に妥協しない芯の強さを感じさせるキリリとした表情が好きなのです。
難しいとは思いますが、可愛らしさよりキリリとしたクールさを持った田中さん似でかつ彼女より年下の方はご存知ないでしょうか?
注文がうるさくて申し訳ありませんがよろしくお願い申し上げます。

お礼日時:2007/10/04 10:42

有賀さつきさんでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます。
有賀さつきさんですね。。なるほどきれいな方ですね。
できれば田中さんより年下の方ではどなたかおられないでしょうか?

お礼日時:2007/10/04 09:19

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q満島ひかりさんと田中麗奈さんって似てますよね?

田中麗奈さんと香里奈さんに関しての回答を書いてて締め切りになってしまった。

ちょっとモヤモヤが残る・・・。

最近「三井住友プライムカード」のCMに出ている「満島ひかりさんと田中麗奈さん」って似てますよね?

Aベストアンサー

う~ん、まあ似てなくもないかな?っていう程度かと思います。
目元のあたりが少しね・・・。

満島ひかりさんをはじめて見た時は、こんな可愛い子がまだ残ってたんだ、
と感激したものです。
まさか、Folder5の子だとは夢にも思いませんでした。
「川の底からこんにちは」の演技は最高ですね。
でも、その監督と結婚、て、商品に手つけちゃダメだよ、石井監督!

あっ今、気がついたんですけど、「がんばっていきまっしょい!」の頃の
田中麗奈さんと、Folder5の頃の満島さんは似ているかも・・・。

Q伊東きよ子さんの消息ご存知の方よろしく

「花と小父さん」を歌っていた伊東きよ子さんはその後どうされているか、ご存知の方お願いします。

Aベストアンサー

色々と探したのですが、見つかりませんでした。

もしや不幸が・・・と思ったのですが、
そういうニュースも見つかりませんでした。

もしどうしてもお知りになりたいのなら
「あの人は今」という番組や
「探偵ナイトスクープ」
http://www.asahi.co.jp/knight-scoop/
などで調べてもらってはどうでしょう?

参考URL:http://www.asahi.co.jp/knight-scoop/

Q高橋香織さんという女優さんご存知ですか

20年も前の映画ですが「きつね」という岡林信康、三田佳子が出演した映画がありました。
この映画でデビューした高橋香織さんという女優さん(当時高校生?)が印象に残っているのですが、この方は他の映画に出演しているのでしょうか?
もしあるなら是非見たいのですが、判る方教えて下さい
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

彼女とは、当時同じ中学(大分県佐伯市)に通っていました。
田舎町でしたのでとても有名になったのを覚えております。

その後エクボのCMや、徹子の部屋などに出演されていました。
このまま女優か?!と思ったのですが、その後はお名前を聞きませんね(残念!)

しばらくたってから、川崎市の方へ転居されたと聞きました。
そして日露合作映画への出演が決まっているとの事もお聞きしましたが・・・どうなったのでしょうか。
タイトル等はわからないままです。

私も父の転勤でその町を離れましたので、これ以降の消息はわかりません。

きつねでの彼女は、とても印象的でした。
私もまた見たいと思っています。

Q[故] 堀 弘一(礼文)さんという俳優さんをご存知ですか?

15年前、
井筒和幸監督/犬死にせしもの撮影中?に事故で亡くなった俳優『堀弘一(礼文』さんについてプロフィール/出演作品など教えて下さい!

お葬式の時、確か葬儀委員長は(故)松田優作さんだったように記憶しているのですが...。

よろしくお願いします

Aベストアンサー

堀弘一
1973.3.14 団地妻 歓喜の夜 日活 村石行男
1973.3.24 恋人たちは濡れた 日活 光男
1973.4.25 色道講座 のぞき専科 日活 久雄
1973.5.5 (秘)温泉穴場さがし 日活 中田洋介
1973.5.23 女高生 肉体暴力 日活 ボウズ
1973.5.23 女地獄 森は濡れた 日活 榮太郎
1973.6.23 外人妻 日活 川本
1973.7.4 昭和おんなみち 裸性門 日活 ナポレオン役俳優
1973.8.15 女調査員SEXレポート 主婦売春 日活 早瀬吾郎
1973.9.12 新宿ラブ・ホテル 週末(秘)天国 日活 竹さん
1986.4.19 犬死にせしもの 大映=ディレクターズ・カンパニー

堀礼文
1977.6.4 八甲田山 橋本プロ=東宝映像=シナノ企画 渡辺伍長(雪軍行軍隊第2小隊
1977.9017 新宿乱れ街 いくまで待って 日活 
1978.4.15 襲え! 日活
1979.1.6 天使のはらわた 赤い教室 にっかつ
1980.6.21 朝はダメよ! にっかつ
1980.9.6 スケバンマフィア 恥辱 にっかつ
1981.4.25 ヨコハマBJブルース 東映セントラルフィルム 鳥井
    です。一番後ろに書いてあるのは役柄です。 

堀弘一
1973.3.14 団地妻 歓喜の夜 日活 村石行男
1973.3.24 恋人たちは濡れた 日活 光男
1973.4.25 色道講座 のぞき専科 日活 久雄
1973.5.5 (秘)温泉穴場さがし 日活 中田洋介
1973.5.23 女高生 肉体暴力 日活 ボウズ
1973.5.23 女地獄 森は濡れた 日活 榮太郎
1973.6.23 外人妻 日活 川本
1973.7.4 昭和おんなみち 裸性門 日活 ナポレオン役俳優
1973.8.15 女調査員SEXレポート...続きを読む

QIKKOさんの芸能プロダクションご存知ないですか?

メーキャップアーティストのIKKOさんが
所属される、芸能プロダクション
どなたかご存知ないでしょうか?

Aベストアンサー

特に所属はされていないんじゃないでしょうか
http://www.beauty-work.co.jp/metropolitan/sitetu/salon/tokyu_toyoko20.html
アトリエIKKOを主催されています

参考URL:http://ikko111.livedoor.biz/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報