プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ときにいつも確認画面がでます。
これをなるべくでないようにするにはどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

コントロールパネル→クラシック表示→ユーザアカウント→ユーザアカウント制御の有効化または無効化をクリックします。

ユーザアカウント制御(UAC)を使ってコンピュータの保護に役立たせるのチェックをはずし、OKを押下して、再起動。
これで、聴かなくなりますが、セキュリティは落ちますので、ご注意を。
また、セキュリティに関してのことなので、ご自身の判断で行ってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
怖いのでこの方法は止めておきます。
安全な方法は無いのでしょうか?

この最高にうっとうしいものがVISTAですから、XPに戻るしかないと思います。

VISTAはXPとはまったく別物だと考えないと、机をひっくり返したくなりますので、習うより慣れろというところになりましょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今回の件とは関係ないのですが
最高のハードを使っているのにVistaはハングしやすいですね。
重いだけでなくバグだらけだと専門家が言います。
殿様商売をしているからいい加減なものを出し続けるのでしょうね。

OSの開発というものは、とてつもなく大変な作業です。

いくらMSといえども、ものすごい苦労があると容易に想像できます。
特にMSに肩入れしようとは思いませんが、間違いなく地獄の日々がありますし、現在もBUGが沢山あることも確かです。
しかし、開発中に分からなかったこと、見切り発車をあるタイミングではしなければならない商業の世界との連携などを考え合わせますと、良くやっていると思います。
開発とは、異常な世界のなかで行われている、尋常ではない世界観がありますので、すこ~しだけ、分かってあげてください。
実際、ハッカーにウイルスやらで攻撃されながら脆弱性を指摘されていき、それを改修していくことでXPは完成度が高くなりましたしね。
結果的にVISTAも同じ道を歩んでいくと思います。
気長に付き合っていきましょう。
無くなるものではないですから。
まぁ、できれば、Linuxなどに世界が変わってくれればその方がありがたいですけどね^^;
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それにしてもLinuxの安定度は抜群ですね。
GUIももうWindowsにまさるとも劣らなくなっているし。
みんながLinuxを使うようになれば世の中はすばらしい世界になると思います。