プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

多分最近の曲だと思うのですが、口笛のようなイントロの曲がすごく気になっています。ラジオで時々流れていますが、アーティスト名や曲名が一切分かりません。
唯一の情報が、ちょっと前にテレビでアートディレクターの野田凪さんがプードルがダンスしているショートムービーを作るというメイキング番組がやっていたのですが、その30秒ほどの映像の音楽で使われていました。ちなみに野田凪さんのHPを見ましたが、BGMは違うもので、私が見た映像にはマリコさんは出ていませんでした。
あの曲がすごく気になるので、分かる方いたら教えて頂けませんか?
情報量があまりに少ないのですが…宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

最近の曲でイントロに口笛…すごく気になる…


Peter Bjorn & John“Young Folks”
ではないでしょうか?

[TOWER RECORD]
こちらで試聴できます。3曲目です。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
この曲です~!!やっと見つけました(^0^)/
協力していただきありがとうございました!

お礼日時:2007/10/06 21:34

バニー・マニロウの


「Can't Smile Without You」もそんな感じのイントロです。

http://www.amazon.com/Even-Now-Barry-Manilow/dp/ …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
NO3の回答を頂いた方の曲が探していた曲でした。
協力していただきありがとうございました!

お礼日時:2007/10/06 21:34

http://www.cisco-records.co.jp/html/item/002/020 …
2曲目(全部同じ曲だけどアレンジ違い)の「1:16秒~」位の所では?
アーティスト名は「ボブ・サンクラー」と読みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
NO3の回答を頂いた方の曲が探していた曲でした。
協力していただきありがとうございました!

お礼日時:2007/10/06 21:33

ビリー・ジョエル の 「ストレンジャー」の事かな?




下記URLで試聴できます。
( 2.「 The Stranger 」 )

http://www.amazon.com/Stranger-Billy-Joel/dp/B00 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
NO3の回答を頂いた方の曲が探していた曲でした。
協力していただきありがとうございました!

お礼日時:2007/10/06 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!