アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前アンビリーバボーで前世の特集をしていたと思うのですが、
そこで前世療法(退行催眠)をしていた日本人の方の名前を教えていただきたいのですが。
また、前世療法で信頼の置ける先生が他にいましたら教えていただきたいのですが。

A 回答 (2件)

アンビリーバボーで紹介されていたのは


「よしだひろこ」さんだと思いますよ。
気になるのでしたら「HPS心理センター」で検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索の仕方までわざわざ載せていただき、ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/09 03:44

前世療法を見たものです。


あの退行催眠に入っている人の
しゃべる言葉があまり信用出来ない
気がします。
前世と今生は何かしら必ず繋がりのある
ものです。
今、芸能人(噺家)で前世はパン屋さんとか
いってましたね。
まったく繋がることがないようです。
今生で芸能人なら前世で芝居小屋の芸人なら
わかりますが、パン屋さんでは?
例え芸人でも家に帰ればパンを焼くのが
好きなら繋がるから信用できますが
それでなければまったく関係ない仕事ですよね。
すいません私が見た番組と違うか分かりませんが
私が見た番組では今生は芸人で前世はパン屋さん
だという事でした。
退行催眠で前世を調べるより
もっと確実な方法で知ることができます。
それは私が見て頂いた先生です。
前世を呼び出しいろいろな質問をしていました。
その質問はまず、前世の仕事から聞いて
いました。
性格等も確認して私に「どうですか、あなたの性格
間違いないですか」等、ひとつひとつ聞いて
きました。
間違いなければ「あなたの前世は・・・です」と教えられ
納得しました。このように「確認」が「絶対必要です」と
言われ自分の知りたかった「前世」が分かり安心した
次第です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!