アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

USBメモリを買いましたが付属のソフトウェアはいまいち使い勝手がわかりません。
マイドキュメントの他お気に入りを常時USBメモリにバックアップしておきたいのですが、いいソフト、良質なものであればシェアウェアでも可、なるべくわかりやすい物がいいです。
あったら教えてください。
よろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (2件)

マイクロソフトがSyncToyというものを提供しています。


両方向や片方向の同期はもちろん、同期操作のプレビューができて便利です。

参考URL:http://www.microsoft.com/windowsxp/using/digital …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイクロソフトのなら信頼性が置けますね。ミラーリングにも対応しているのでしょうか?。後で調べておきます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/15 06:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。でも、僕が必要としているのは常時バックアップなんですよ。ミラーリングっていうんですか?それなんです。ただ、ベクターでミラーリングを検索したら、何個か出てきました。
どうやら何とかなりそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/15 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!