アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「寒い時には隠れていて、暖かくなると出てくるものなあに?」
なかなかピッタリくる答えが見つからず、頭から離れません。
お願いします。誰か教えて!

A 回答 (9件)

汗。


冬眠していればみなそうですけど。
二の腕。
    • good
    • 0

 温度計(体温計)の目盛り


最近はデジタルが多くなりましたが、水銀や赤いアルコールの温度計のやつです。
でもこの場合は寒いときは背がちぢんで温かくなると背が伸びるものかな。
    • good
    • 0

露出魔。


このあいだ、うちの嫁さんが、チ×コ”を出した男に
”こっち見て”と声をかけられて、あわてて家に帰ってきました。
    • good
    • 0

我が家に限れば、


「缶ビールの空き缶」
「夏用のタイヤ(雪国なもので)」
となります。
難しいですね。
    • good
    • 0

日?太陽?


どれも微妙ですね(^_^;)
    • good
    • 0

扇風機?



ハムスター?

カイロ?

たくさん当てはまって,なかなか難しいですね.
    • good
    • 0

かえるとか、へびとか?



くまとか??

新芽とか???
    • good
    • 0

          



           肌
    • good
    • 0

ふきのとう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!