dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、それまでなんともなかったのに急に寒気が止まらなくなって(歯がガチガチなるほど震えていた)どんどん酷くなり、追って手首あたりに痺れと、酷い吐き気が来ました。暖かいシャワーを浴びた上で厚着をして布団に篭ったらマシにはなったのですが、未だに若干の倦怠感と頭を動かすと頭痛がします。Googleで調べてもピッタリ合致する症状がありません。皆様の知恵をお貸しください。

A 回答 (2件)

熱をはかりましたか?


寒気が止まらないのなら熱があると思うのですが。。。
私が腎盂腎炎をおこしたときも最初はそんな症状でした。
なにか感染症にかかっている可能性もあるので病院に行った
ほうがよいと思います。
私は血液検査でCRP値が高くて即入院でした。
    • good
    • 0

私が破傷風で緊急入院した時がそんな症状でしたわ。


熱は40℃以上あるのに身体は滅茶滅茶寒くて、全身
がガクガク震えてましたわ。
白血球が異常に増加するのでとても危険ですわ。
悪寒と激しい震えが止まらないようであれば、すぐに
救急外来に行くべきですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!